

こんばんは^^

久しぶりの更新ですが今回はただの買い物報告です(笑)

アレックスはとっくに完成してるので近いうちにアップします!
CIMG0700.jpg


今回はPGユニコーンガンダムとLEDユニットを買ってきました!
プレバンでフルアーマーも注文しているのでデカールだけ貼らないで待ってるか迷ってます…


これからはユニコーンの制作をしていくと思います( *´艸`)

それではー

表面処理ほぼ終了!



こんにちは!
今日はアレックスの表面処理をしました。
CIMG0676.jpg
CIMG0677.jpg
合わせ目は接着剤でむにゅっとしといたんですけどまだやすってません(´・ω・`)

チョバムアーマーは汚すつもりなんですけどバトルダメージつけるか悩んでます…
スジボリとかしたいんですけどパターンが思い浮かびませんww
腕の合わせ目などは段落ちモールドとスジボリでごまかすつもりです( ;∀;)
CIMG0680.jpg
頭部はマスキングしてから接着するつもりです

MG アレックス制作



こんばんは^^

テンション高いです!はいww
トールギスⅢ発売の決定、買いそびれたトールギスⅡの再販、そしてPGユニコーンガンダムの発表…。
もう最高です( *´艸`)

それまでにいろいろ完成させます!!!!!
CIMG0674.jpg
CIMG0673.jpg
アレックス、表面処理しています!
さっさと進めて完成させたいです^^


それでは~

MG ガンダムVer.Ka


こんばんは^^


今日はちょっと前に完成させたガンダムを紹介します(^o^)
CIMG0666.jpg
もっと青紫寄りの青なんですけどしっかり映らないです…
CIMG0667.jpg

カトキガンダムって取らせるポーズないですねww
CIMG0670.jpg
取らせるポーズないんでこれで終わりますねwww
今はアレックス作ってます(*^_^*)

それでは~

HG ダブルオーライザー



こんにちは!
今日は過去作ですけどHGダブルオーライザーの紹介です^^
CIMG0644.jpg
CIMG0645.jpg
CIMG0647.jpg
CIMG0648.jpg
ライフルモードのポーズなのにソードモードになってますねww
CIMG0654.jpg

これもライフルモードにすべきでしたねw
ダブルオー系のMSはかっこいいです(*´Д`)
CIMG0659.jpg
肩のCBマークお気に入りです( *´艸`)
CIMG0656.jpg
GNやり投げww
陸上の練習中にやってましたww

タガネを買ったんですが一回しかつかってないのでそろそろスジボリの練習しないとです"(-""-)"

今日は休みなのでプラモ作れますよ^^
それでは~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
